人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

…残念。

25日、クリスマス。
前にカフェでFrankie Knucklesのフライヤーもらったので行こうとしたら…
agehaまで行ったのに、Gay night との事で残念でした。
私1人じゃなく、同居人(男)と並んでたので、どうやら周りから浮いてしまってて、スタッフの方が来て、教えていただいてやっと分かったんですが。
メルマガとかフライヤー見ても気付かなかったよう…。いやはや。

昨日あの場にいた私たちを見て何か不快に感じた方がいらっしゃったら、
このような場ですが、謝罪します。ごめんなさい。私は只の音楽愛好者です。事前の情報が十分ではなく、いつも通りの形態のイベントと思って出かけました。
興味本位で出かけていって、皆さんの楽しみを邪魔するような人間ではありません。
ごめんなさい。
by myulsoundsystem | 2004-12-26 15:10 | Club music