from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Hernan Cattaneo関連。

真面目にblogをupし出すと色々と言うべき、忘れてる事があるもんで。
12/24付けのhigher frequency記事です。
見つけて心でハッスル2♪(某紳士服のCMの上戸彩的なイメージで。)

だって、Hernan Cattaneo@wombなんですもの。sunomo。
また遠足前の小学生状態(既出記事参照の事)にならないよう気をつけねば。
renaissance Master series vol.2も出るしなんかいい年になりそうだわー。Bionic RockersとかY4kの富家さんremixとか入ってるの見ると、嬉しくなりますね。

Hernan CattaneoのmixCDはこちら。
South America
(US版だけかも知れないけど、パッケージ開封前は本人の名前よりPaul Oakenfoldの名前が出まくってます。しかもデカいし…。本気で笑った)

Renaissance: The Master Series
(Masterの名にふさわしい出来です!音はもちろんですが、ジャケ内側に書かれてる2001年の経済危機の中で行われたフェスについてのコメントは、本当に胸に深く刻まれました)
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-12-26 16:04 | Club music