人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

MWMCまでの道1

調べてみると以外と日本語の関連ページとか、参加レポとかが無いのね。
じゃ、myulがやってやろうじゃないか!

というわけで、まさにblog(= web log)として、
MWMCまでの道を書き記したいと思います。

本日往復航空券とりました。North West便で、openチケットで、乗り継ぎだらけで、全部合わせて6万円弱。
安いのか?高いのか?こういう飛行機旅は初めてなんでよくわからずですが…。

カンファレンス期間の周辺クラブイベント情報はコチラのメーリングリストから。
今のところ情報来てないです。

オフィシャルクロージングイベントであるULTRA MUSIC FESTIVALのメーリングリストに参加して、VIPチケットゲットしようキャンペーンに応募しときました(VIPチケットは220ドル。正直鼻血ものの特典満載です)。24日から前売りの通常チケットを35ドルで発売(限定5000枚)してたようですが、もう記録更新ものの勢いで既に売り切れですと。2/25までは55ドルで買えます。正直DJのラインナップ見ないうちはなんとも言えないので、ちょっと待ってみます。あんまり余裕なさげだけどね。

今日から年末休みなんで、これからcountdown@wombのチケット買いにいきます♪
パーティ楽しみ♡つーかmyulの人生はパーティだ!(←vivi Glamorous?)
by myulsoundsystem | 2004-12-28 14:13 | Miami