人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

それにしても…。

花火で火災、175人死亡 アルゼンチン
「ディスコ」の名前くらい書いといてくれと言いたいです…。
BBCニュースとか見たけど分からずじまい。
…結構気掛かり。そして犠牲者に合掌。

(追加)
文字化け修正しました。
Hernan Cattaneoのsiteによると、31日に予定されていたカウントダウンイベントが事故の影響で中止になったようです。(地理に詳しくないので何とも言えませんが、イベントの場所がBuenos AiresじゃなくてCordobaとの事なんで、追悼の意味合いで中止になったんでしょうか?それとも警察等の圧力とか?)
ミュージックカンファレンスが開かれるなど、アルゼンチンのシーンは盛り上がってるようなので、本当に残念です。もともと消防法にうるさい日本でも、フェスなどへの規制がさらにきつくならないか心配ですが。
by myulsoundsystem | 2005-01-02 17:13 | Club music