from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

こんな土曜日ですか…。

イベントないね。なんかあんまり。あるけどなんか。
SANTOSのショウは見たいけど。あまり詳しくは言いませんが。
年末にお金使ったから、自然と欲求が押さえられてるのかしら…?

今日は昼〜終電まで仕事して、しょうがないから家で、酒で、更新して、です。
としまえんのポスターの「もうすぐ土曜日」というコピーが好きなんだけど、
土曜がこんなじゃなあ…。
明日、仲間うちの新年会あるはずだったけどなんか流れてるし。
悲しいので明日は"Supersize me"見に行きますよ。ハンバーガー食べまくり映画を。
まだ身体が映画を欲してるんだよねー。映画不足で。

マイアミ行く人まだまだ募集中ですよん。myulは航空券ゲットしました。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-01-09 03:55 | 雑談