from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

おとな買い♪

映画の当日券が売り切れてしまって行けませんでした…。悔しい。
"Supersize me"公開してるのは渋谷シネマライズなんだけど、ここは日曜の最終回は\1000で見られるので、いつも盛況。やってる映画のセレクトもいつも面白いし。

んな訳で、またいつも通りDMRやらHMVやらでチェック放題の休日。
なんだかんだ言って何故かいつも渋谷。高校生でもないのに。
24歳社会人、109で未だに時々お買い物しちゃうぜ実際。

HMV、セールになってたので、iPodに入れる用のCDを大人買いしたよ。

Bedrock:Chris Fortier、Bedrock Breaks:DJ Hyper。
これが各々\990ですよ!得すぎ。まさに大盤振る舞い。

気を良くしてトライバルテックV.A."TECHNO TRIBAL3"も購入。
フランスでの企画版らしく、お気に入りのRoyal Drums系のサウンドがザクザクと入っております。コンガだのボンゴだのタブラだのがズンドコ鳴りまくりです。
あー、真冬にToo match 暑苦しい(笑)。今聴いてます。真夜中にトライバル。
こういうの聴くと気が楽になるわ(私だけ?)。

あとは知人イチオシ、Los HermanosのOn Another Level
デトロイトとラテンテイストのイイカンジな絶妙ぶりがたまりません。なんかちょっと海岸沿い(デトロイトだからむしろ湖畔?)で聴きたくなる感じもあって。
意外でしょ?新鮮です。

色々買って、帰りに1F物色してたら「モダーン今夜」のコーナーができてた。
前々からタワレコなんかでも大きく取り上げられてるステキなバンドです。
実はこのバンド内に2名ほどサークルの先輩と後輩がいまして。
…うーん、すっごい。知り合いがこんなとこになあ…。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-01-10 03:37 | Club music