from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

マドンナ姉さまvsカナディアンパンクス!

最近J-WAVE(←会社のBGMがいつもここなの)でもよく聴く、
Madonna改めEsther(エスター)姉さまの"music"のカバーver.があるのですよ。
out of your mouthなるCanadaのバンド君達。(リンク先で聴けます)
サイトからも溢れ出る、ものすごくわっかりやすいパンクロックぶりでございます。

このカバー、結構好きなんですよ。
bpm遅めに作ってあるのが幸いして、ずるずると引きずるような、いいヘヴィネス(笑)出してる気が。アナログシンセっぽい、いい音も入ってるよ。…ちょっとマリリンマンソン思い出すけど(遠い目)。

姉さまの曲のclub remixはいつもヤバいのが盛りだくさんで最高だけど、
たまにはこんな変わり種はいかが?って事で。

Music
こっちに入ってるのが元曲。video最高!(自主制作でちょっとマネした過去有り)
ドラフダッド
こっちが話題の(笑)cover ver.の収録されたアルバム。日本盤出るんだ…。
MUSIC REMIX
remix盤。Deep Dishが!Groove Armadaが!ああもう大変!!
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-01-20 07:09 | その他音楽