人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

John DigweedのCrassicって…??

Choice、次はJohn Digweed御大が参加ですよ。(2005.01.18付 Higher Frequency NEWSより)
LOUDでの富家さんとの対談でそんな話してたけど、まさかここまで早く出るとは。屋根裏部屋のレコード整理もさぞかし大変だったでしょうねー。
いったいどんなclassicsが出てくるのやら。わくわく。

Choice、まだ予約もできないので、出るまでコチラなんていかがでしょ。

Fabric 20
最近のFabricでのプレイはこんな感じらしいです。Better World (Josh Wink Mix)収録。このmixは妙にクセになるよね…(原曲の面影儚いmix of the year 2004)。早く全曲通しでききたーい!!

Renaissance, Vol. 1: The Mix Collection
limited editionらしいのですが、このバカ高ぶりは一体何なのかしら。むしろ恐い。
通常版でいいんで、高校生の弟さんがいる人とか、(勝手な趣味の押しつけとして)プレゼントに買ってあげるとよろしいのでは。そして弟さんをborder communityに入れて下さい(笑)。私の内気な甥っ子にあげたら、いやがられるかなあ…。
by myulsoundsystem | 2005-01-21 03:43 | Club music