from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

I need help (help! help!) なのです…。

現在都内某所に棲息しているmyul(フリーターに戻るまであと10日!)ですが、
今年5月出発を目標に、AustraliaはMelbourneに1年間WHで滞在する予定なのです…。実は。(Miamiなんて行ってる場合じゃないでしょ、と先日親にも呆れられたばかり。)
もちろん、このblogはひきつづきやっていこうと考えてますよ。

去年の夏から、一応こつこつと、着々と、準備は進めてるのですが、色々と不安な点がありまして(特に住みかとアルバイト先)、何か情報を持ってる方とか、現地に何らかのコネクションのある方がいらっしゃったらいいなあと思いまして。
(部屋出るから代わりに住みませんか?とかね。)

そんな都合よくいくか!WHなめとんのか!とご立腹の方もいるんでしょうねえ…。
全部自力でやる覚悟があった上で書いてますので、どうか誤解なさらずにお願いします。
あくまでエクストラとしての情報募集ですので、よろしくお願いします。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-01-22 02:30 | 雑談