from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

社会人最後の日(without knowing Where to go)

myulです。社会人最後の日でした。今やex-graphic designerのフリーター。
何がフリーだアルバイター(グループ魂「就職しやがれ」歌詞より)。
秋から進めてた話なんで今さらですがねー…実際辞めるとなんか落ち着かないです。

まあ今後やりたい事も見えてきたし、「音、なんでも」はこれからもフリースタイルで暴走していこうと思います。よろしくお願いします(特にMelborne情報求ム!)。
明日職安行こうと思ったのに、社長ってば呑気だから書類揃ってないよ(泣)。

さて、先週末もふらふらと渋谷に行ってレコード物色してきました。
"safari" James Holden remix、もうアタマオカシイよ!!ヘンタイっ!最高♪♪
ますます5日どうしようか迷うじゃないっ。身体が2つ欲しいってまさに今よ…。
私、受験の時もここまで悩まなかった。

で。
皆さんどうですか、kosmas epsilonは?
"wooden sword"(kosmas epsilon remix)、家で聴いてたら3秒くらい失神!
…あぶないです、本気でっ。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-02-01 03:21 | Club - Tokyo