人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

MWMCへの道6/Miami! Miami! そして"Miami"!

hostelから予約完了のメールがきました♪
とりあえず一安心です。
前のメールで名前のつづり間違えてたから(passportと違うと面倒かなと思ったんで)返信で指摘しておいたのに、今日は名字のつづり間違ってる…。
コピペでいいのにー…。

MWMCの公式スケジュールがUPされましたっ!!
やはりカンファレンスなんで展示会、セミナーとかが多いです。
英語力がもうちょっとあったら行ってみたいのもあるんだけどね。
目玉はPoolside Mix Sessionsですかね。
リンク先見た感じだとかなり気持ち良さそうです。

クロージングイベント、Ultra music festivalの出演アーティスト、
さりげなく更新されてました。
そこで何と…な事が起こってます(myul的には)!!
こうしちゃいられないと即チケット買いました!詳しくは後ほど…。

そしてもう一つ、忘れちゃいけない"Miami"の情報。
Danny HowellslGU "Miami"の収録曲発表
(Higher-frequency 02.04付記事)ですよ!!
by myulsoundsystem | 2005-02-05 17:44 | Miami