from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

宮崎駿community。

明日から短期のバイトで、某黄色くて素早いクマ(とSMAPメンバー)の手先として働く事になりました。ので、さっさと寝ようと思ったのに、
うっかりこんな面白いもの発見しちゃったよ…。

言わずもがな、James Holdenのサイトですが、早くもJournalのところに日本で撮った写真がUPされてます…。関空の4本足の(恐っ)麻薬探知犬、大物ハリウッドセレブも自宅にとりつけたともっぱら噂の、日本が誇るハイテクトイレ・ウォシュレット、そして…

トトロのヌイグルミを抱いて微笑むHoldenの図。
※しかも小トトロは持ってるから(←マジ?)これ買わなかったの後悔してるようだし。

もうBorder communityのジャケ絵が、宮崎アニメの舞台に見えてくる…。
myulの部屋からトトロの森まで電車で行けるよ(しかも同居人の実家近いし)…。

プレスリリースはこの写真で(笑)。世界のMiyazakiに万歳三唱。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-02-09 02:58 | Club music