from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

「音、なん」滞在記〜同居人が、blogを作った〜。

我が部屋の居候同居人ednaがblogを作ったようです。

ednaは大学のバンドサークルの3つ上の先輩で、シェアメイトみたいなもんです。
音楽の趣味がカブるんで、よくいっしょにクラブ通いしてる腐れ縁の男友達。

なんか気取ったような事書いてますが(タイトルは本当に非道いけど)、
学生時代はHeavy metal bandのG&Voやってて、
初対面の時には伸ばしっぱなしのロン毛にMegadethのTシャツ着てジーンズでガリ痩せ…って感じだったんですよ!少なくとも'99年には有り得ないセンスでしょ??
それでトトロの森の近所出身ですから(笑)
しかし、そんな人間と長々といるmyulもmyulだわ…自嘲。

今は普通の20代男子らしいファッションですよ。
きれいめの女の子、絶賛募集中だそうです。
もしよければ奴のブログ見てあげて下さい…。はああ、このバカがっ。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-02-10 03:27 | Club music