from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

帰ってきたのですが

便の変更だのバッテリートラブルだのが延々続いたのですが、
面倒な乗り継ぎ便のはずがMiami-Detroit-Naritaになって、予定とあまり変わらず、
しかも楽して帰ってきました。なんか眠れなかったけど。

しかし、家の中がまだやばい。
同居人ednaとの連絡にミスがあったのです。
ので、昨日の夜から必死で片付けてるとこで。全然寝てないっ。
明るいところで自分を見ると、やっぱりちょっと焼けてました。

今、Miamiで知り合ったギリシャのDJから貰ったDj set CDを聴いてるんだけど、
House-Deep house中心のセットで、いい風が吹いてる感じのかなりキモチイイ選曲。
Miamiで聴けなかったのが本当悔やまれる…。

本人も東京のクラブに売り込みたいと言ってたので、
もし聴きたい方いましたら、myulまでご連絡下さいな。

ていうか、感想書く前にさっさと片付けなよ、自分。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-03-31 12:28 | 雑談