from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Dubs Edits & Whisky-Coke

空に近い部屋と自分の精神状態(時差ボケ込み)、
両方のがらんどうぶりに、かなり参ってしまうここ数日です。
バイトに久々に出勤したんだけど、正直一番落ち着きました。
本当、いいバイト先で良かった☆

一方的な心の恩人・Chabのアルバム"Dubs Edits & Whisky-Coke"を買ってきました♪
数年前のWombで彼のDj setがもし楽しくなかったとしたら、
MWMCの為にMiamiまで行ってしまう私はここにいません。

内容が精神状態にばっちりハマッてしまって、"My memory"で大号泣…。
前からすごく好きな曲だったけど、また違う聴こえ方がした。
ああ、そういう事だったんだな、と。

全体に流れがこれ以上有り得無い感じで、途中で止めたりするのがあまりにも惜しくて、気付いたらトイレ行くの我慢してた(笑)。

冷静に聴くにはもう少し時間がいりそうですが、かなり大満足☆
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-04-02 06:05 | Club music