from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

近況。

ああああー、Miamiレポが全然進まない…。
あくまでWMCレポならばいつもの感想文レポ+αにすべきだけど、
正直色んな人と色々と交流できた事が最高に面白かったので、
どうしても割愛できないのです。本当、欲張りな自分。
blogである以上あまり遅くなったら意味が無いので、もうちょっと頑張ってみますね。

空っぽ部屋にも慣れてきましたが、今日めでたくワーホリビザが取れました!
ジャスト一週間で申請完了。結構すんなりいきました。
という訳で来年の4/12まではあちらに居ることになりそうです。
5/10~15の間に出発予定。
(ちょうどInfusionのAU国内ツアー終わる時期なのよ…で次はEUツアー)
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-04-14 04:08 | 雑談