from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

thirst Japan final/Roger Sanchez & Steve Lawler @agaha 05.04.15

Miami以来、ビッグイベントにどうも少々懐疑的なmyulことミュルですが、
(そのへんの理由はレポで詳しく書いてきますね、ASAP。)
今回は元同居人ednaの紹介で、やぢぃさん、大阪からはtellmeeさんまでいらっしゃるとの事で、これは出かけとかないと!
と以前から自己ブッキング済みイベだったので参戦です。

シブヤ到着で丁度バスが来てたのでラッキー♪と思うも、何か人少なくないか?
ageha着いても、また大行列かと思ったらガラガラだし…
何か解らないけど、Arena以外のフロアがクローズしてる(Rose room、Tent、Water bar、全部告知はされてたんだけどね)。
何があったんだろう…ポリスメン関係ですか??

Arena入ったらそこは早くも魅惑の音世界…と言いながら何か音が??
あっ…天井吊りの赤いスピーカー活きてない!モッタイナイ…。
それでもSteve先生の格好よろしげな展開で早くもワクワク。
ここでtellmeeさん、そしてヤシマさんとご対面。はじめまして♪
tellmeeさんのキラキラテンガロンがフロアに眩しいです☆

以前富家さんとのセットで見せてたダークでズンドコなトライバルはちょっと影を潜めてて、Miamiの最終日、Ultra music festivalでも見せてたような、今流行ってるっぽい、ちょっと大人めトライバルでアゲてくる感じを取り入れたplay。
もう私の脳内ってばヒートアップです。
その途中からトライバルを抑えたアゲめセットに切り替えてきて(と言ってもBPM上げるだけ、とかじゃなくて、曲のテイストでアゲてくるところが好き)、
出ちゃいましたよ、"I feel love"のSteve lawler remix(thirst exclusiveってスクリーンに出てた)!
Sasha、Desyn masielloと何故か最近また聴く事が多いこの曲だけど、
このremix面白♪ベースラインを活かした部分、リズムトラックを活かした部分などで出来ていて、Vo.以外の原曲の面白い部分を徹底的に遊ぼうとしてる印象。
そこからChabの"closer to me"につなげて場内爆発!
たまらず踊りまくり。ましたが、その後以外と短く終わっちゃった…
もう少し長いセット希望…
他所の国だと遅いとか言われてるみたい(Higherにも載ってた、去年のメキシコでの騒ぎとか、mixmagにあったローマでの靴投げられ騒動だとか)だけど、私はSteve先生のBPMとはいつも相性良しなんで。今度は南半球で待ってます♪

やぢぃさん、メグさんとお合いしてまたまたハジメマシテ。
Roger Sanchezの超ファンキーなライブセット(vo男女とベーシストまで!)を後にして、外に軽く食べに行く。
やぢぃさん、tellmeeさんご一行と多少モジりながら話してたら…
「あっ、Phil K?」と誰かが…
うわー!明日GU@Airでゲストとは聞いてた(tellmeeさん→edna情報)けど、
まさかagehaに来てたとは!!
上機嫌のPhil K、先週と似たような格好ですぐ解った(笑)
先にマネジャーさんと目が合ったんで「先週Legatoでお合いしましたねえ」みたいな話をしてたら、Phil Kにイキナリ「君もDJ?」と言われ。「違いますー!」
何で?と思ったら私、Miami土産の"DJs are not Rockstar"って書いてあるおバカタンクトップを着てたんで、それにツッコみたかったらしい(笑)
私もPhil Kが着てた"東京"Tシャツにはツッコみたかったけどね。
先週の事も覚えててくれたし、本当に上機嫌で「今日飲み過ぎだからゴメンねぇー」とか「先週は代々木公園で飲みまくって…」とか、連れの女の子を指して「可愛い女の子はほんっっとワルだよね!」(←そんな事、一応女の私に言われてもどうしろって言うのよ…)とか延々言いまくっててかなり面白かった。愉快な人だわ…
やじぃさん周りの方々とすっかり意気投合したようで、Airの前に代々木公園の春の宴にも来てくれる事になって、もういよいよ楽しい週末ですよ!
「また明日!」って言って、お別れしました。
金曜に遊ぶと週末が長い気がして楽しいなあ☆
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-04-19 03:33 | Club - Tokyo