from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

春のprog宴@yyg&Grobal underground Tokyo@Air 05.04.16

感動醒めやらぬ土曜の昼、歯医者で人生初の抜歯宣告。
遠ざかる8020(80才で自分の歯を20本残そうってヤツ)…。

その後代々木公園に到着、小一時間彷徨うも…みつけられなあああい…。
仕事が終わったednaに助けを求め、差し入れの酒を買って到着したのは
もう真っ暗。たしか6時くらい。
聞くと私が彷徨ってる間どうやらPhil Kも迷った挙げ句、帰っていったそうな。
しかし本当に来てくれたんだなあ…。残念だけど嬉しかった!
そして寝ないで準備してくれたやぢぃさん、メグさんに心から感謝!

野外セットは本当楽しいなあ…うふふふ…アハハハ…
…(で、その辺の木の下でくるくる回ってる私。)
…かなり怪しかったと思います…いや、あんまり楽しくて。
ednaからナツヨさん、ヤスさんを紹介される。ハジメマシテ♪
お2人とも、今後もよろしくお願いしますね。
是非ナツヨさんのplayをMiamiで見られますように☆

しばらく楽しく踊った後、ハラペコだったんで中抜けしてご飯へ。
一旦戻るも、Airに向かう事にした。お疲れさまです♪

Air、入り口から随分混んでてびっくり。中アゲアゲで2度びっくり!
丁度TAKAさんからDJ Gregorieに移る時で、人わっさわさ踊ってる。
Airは本当いいClub。みんな音楽が好き!っていうのが伝わる!!
それが一番重要な事なんだと最近しみじみ思う。
『真心フロア主義』信奉者ですから、私。
それにしてもDJ Gregorie…いいね!踊れた!
マレーシアはKuala lurnpurの atmosphereでレジデント持ってるDJなんだけど。このClubもなかなか素敵そう♪
これからはもうAsia全体でシーンを盛り上げてきたいですよね。

スペシャルゲスト・Phil Kの登場ー!
押し寄せるBreaksの嵐!
テイストはアッパーめのBreaksで時々変則Breaksが入り交じり…と先週と同じ傾向だったけど、フロアが盛り上がってる分より良く感じられて楽しかった♪
でも終わるのちょっと早くないですかー…。
Mike Mckennaに交代し、お誕生日ムードも手伝ってかなーりアゲアゲ。
休憩はさみつつ最後まで楽しく盛り上がれました。良かった。

最後、Phil Kに挨拶しとこう、代々木公園の件もあるし…と思ったら、
フロア通って帰る姿発見…間に合わず!
帰ろうと思ったら、Osamu MさんとPhil Kのマネジャーさんが話してるところに丁度出くわしてビックリ!
OsamuさんとはMiamiでyocoさんから紹介してもらって、何度か会って覚えてもらってて、Kiss100 FMのCDを貰いました!ありがとうございます!
マネジャーさんには「今日は楽しかった?」って聞かれたので、
「もちろん!(Phil Kにも)伝えといて下さいね!」と。
今度は私がMelbourneに行きますよ☆

まさに"All is full of love" for the music!な素敵な週末でした。
失ったもの(→歯)も大きかったけどねぇ…(笑)。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-04-21 02:32 | Club - Tokyo