from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Move

自分から動かないと何も起こらないんだなあとしみじみ思った。
逆に言えば、自分が動く事で何かが起こる。

どうしても大学の時のサークル友だち連中と飲みたかったんで、
今逃すと会えないなと思って大量にメール送ったわけですよ。人生初の幹事。
返信があっただけでちょっと嬉しくなったり。生来のさびしんぼなんで。

その後noraさん経由で、Phil Kのマネジャーで来てた台湾の人とwebで再会(ここも見てくれたらしい。2人とも本当にありがとう!)したり、
駅前でずっと会ってない大学のコース仲間に偶然出くわしたり、
RAのフォーラムで例のSouth Park Infusionを張り付けてる人発見したりで、
私にしてはめずらしくいい流れだ。

「私たち一人ひとりは大きな絵の一部にすぎないけど、違いをつくることはできる。
 ひとりの行動が宇宙全体に波をおこしてるのよ」

とは敬愛するMadonna姐さまの言葉でしたが、
(ちょっとシュウキョウ色入ってるけど、この人だからしょうがないんです!)
行動力、そしてクイックレスポンスがこの世を楽しく生きていくコツなんだなあ。

クイックレスポンスといえば、
このblog、RSSリーダーに反応遅いのどうにかならないか。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-05-01 11:43 | 雑談