人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

行くぜ! NUBREED

未だにリミックスが出ちゃったりする"Ride"でおなじみ、
Chable & Bonniciの片割れ、Danny Bonnici率いるNUBREED@room680ですよ!
BonniciがVoと知って驚愕。
今週土曜はこちらに参りますってば参ります☆みなさんはJimmy Van M?
しかも今回は$15とおサイフにやさしい値段設定です♪

この後はヨーロッパツアーが待ち構えてるそうで(まずはロシアらしい。Infusionもツアーで行ってたけど、今ロシアではLive actが熱いのかしら)。

あと7月にPoxy music@Prince of Wales、これ多分行く!
Sasha & Digweed、小さいとこでピンでやってくれたらなあ…。
最近本当デカいイベント興味ないなあ。
東京ではDesynが@Ageha、しかも祭と聞いて、ちょっと心配でもあります。
(まあ…彼はたぶんどこでやっても外さないと思う)
by myulsoundsystem | 2005-06-24 13:25 | Club - Melbourne