from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

また引越しですか、私。

今日テスト終わったぜー(<これ書くとすごく学生気分)!

今週末はメルボルンの中心部、シティ内に引っ越します。
韓国人3人と一緒に住むことになりましたアニョハセヨ。サランヘ!
今後はADSL設置済みだから、やっと気軽にWeb使えるようになりますー(泣)。長かった。

そんな最中、日本にはmyulの目の下のクマの兄、Desyn Masiello来日!ですね。早い再来日だなあ。しかも大阪と東京ですか。
今年前半はうねうねグルーヴにやられっぱなしで、すっかり"Piano Track"中毒でしたけど、
また強力なNewest tuneをドロップしてくれるんだろうなあ。
夏の日本がよりぐにゃっとウネるでしょうね☆

…と彼のセットを冬のメルボルンで妄想しつつ、引っ越すことにします(Yoshiesqueな感じで)。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-07-13 15:01 | Melbourne