from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

mp3天国でクマと戦い、チョコレート天国で己と戦う。

昨日はDesyn Masiello@agehaを羨み&妄想しつつ、
昼間っからDJdownloadやらprotonでMP3試聴に励んでおりましたインドアでオタクな私。
クマ兄妹関係もより深まるってもんです(泣)。 でも、すばらしきmp3テクノロジー礼賛!

これ、果たして効いてるのか??
NATIO Eye Contour Gel
「やらないよりマシ」位にしか思えない。

あとコレが最近のお気に入りコスメ。メシ食ってるとき以外でも見た目Happyになりたいー。
L'OREAL Happyderm日本でも近々発売らしい。

その後スーパーに必需品の類を買いに行きましたが、レッツダイエットな日々というのに、
悪魔のチョコレートが私を誘惑してきて、断るのが大変でした。
女子はチョコレートのみで生きるにあらず。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-07-18 14:38 | Club music