from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Melbourne生活必携

持ってて本当良かったと最近思ったリスト。

1.折りたたみ傘。本当に急に雨降るから。家に置いてくと降る感じ。

2.バスタオル。買うと高いし、寝るときに首まわりをコレでカバーするとあったかいよ。
 軽く口鼻を覆っておくと、乾燥対策にもなる。

3.mp3プレイヤー(とPC?)。 言うまでもないですね。あと、流行のJpop持ってくると他のアジア圏の子に大変喜ばれるはずです。私、グループ魂しか持って無くてごめんね、みんな!

4.Skype。想像以上に高音質で感動!こっちでももうADSL増えてきたから、安心してね。
  私のIDはmyulsoundでござんす。

5.デジカメ。 もう…みんな持ってるから…ここは日本人として、最新機種で勝負しましょう!
  私のはちょっと古いので、時々日本の恥さらしだなあと思う(笑)。

必携のmp3プレイヤー、iPodが土曜日に突然意識不明の重体に陥り、
今日この方法試してみたらあっさり復活した。
繰り返す感じがなんか人工呼吸っぽい。

こんなに脆いクセになんでこんなにいとおしいんだろうか、apple製品てば。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-07-25 18:03 | Melbourne