from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

「Melbourneでmix配りませんか?」始動!

ようやくモダンなADSLライン(<こっちだとコレで手一杯)を手に入れたところで、
ようやく自分のやりたかった事に手がつけられそうです。

あなたのDJ mix、
もしくは音楽作品(送ってもらえる範囲であれば他の形態も)を、
myulに託してはいただけないでしょうか?


世界中にパラパラーっと散らばってるフロア同士をつなげたいのです。
まずは日本からMelbourne。Melbourneから日本!
Global undergroundの精神を実践してみよう!ということです。

なんとかしてこっちのローカルシーンにもっと踏み込んでアクセスしたいのですが、
いかんせん私はタダのクラブloverで、mixのひとつも本当にできません。
できたら、mix配ったり、「私にも回させて~!」って言って、
そこから実際に活動してる人とつながっていけたかも知れないのですが。

今の自分の現状だと、これから頑張ってmixの練習するよりは(笑)
日本のシーンを紹介するほうがベターなんじゃないかと思えたのです。
その後は、逆にMelbourneのローカルの面白いところを逆に日本に紹介!

要するに他人のフンドシで相撲をとろうということです(笑)。
とらせてくれる人、募集☆

いいパーティに行ったときの、この楽しさを共有したい!という気持ちのままに、
曲じゃなくてフロアをつなげる立場に回ってみようと思っています。

あと、フライヤー等紙媒体の制作に関しては技術がありますので。
興味のある方、こちらまでご連絡ください!

myulsound%yahoo.co.jp (%=@)
もしくはmixiにてmyulまでアクセスお願いします。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-07-27 17:04 | Club - Melbourne