from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

労働日記

押忍!体育会系の血がほんの一滴も流れてないmyulでっす!
「速く!」「早く!」「急いで!」といわれると、BPMがくるって貧血起こしそうでっす!

そんな私に激忙しい定食屋(<この表現が適当と判断)でのアルバイトなど勤まるのか。
でも疑問よりもまずカネ!カネが無いと何も出来ません。

4時から、$2.5のTシャツを着て、昨日はひたすら皿とか鍋とか米とか洗い。
客席から丸見えなので軽く見せしめ労働気分でもありました。
「まあちょっと!あの惨めったらしい奴隷女を見て!必死になって皿洗ってるわ。ホホホ。」
と、心の中の上流階級の奥様達が笑ってたとかいないとか(それは病気)。

シンクの位置が高いので肩こりがしてくるわ、洗剤強力すぎて手痛いわだったけど、
正直、徹夜徹夜で仕事してたあの頃に比べれば、こんなの苦しい内に入らないもんねー!
ざまみろ、学生時代のあまっちょろい私。

10時終わりのお店が多いのに、ここは8時半終わりだった。
9時にサラダ巻き寿司もらって帰宅。アボガドとカニカマ。美味かった。

慣れないうちはあんまりシフト入れてもらえないらしい。ちっともお金入らない…。
暇になっても仕方ないので、もう一件探します。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-08-03 01:07 | Melbourne