人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

ありがとうsexonwax。

ありがとうsexonwax。_a0033805_23494528.gif

画像の意味はさておき、パシリ第一回報告。
Arthur'sの前、かなり混んでた。「ゲストリストに名前ある?」って訊かれて(当然無い)、
「そーか。悪いけどまたね。」と追い返される…。
まあ、あんだけ地元メジャーなDJがたくさん出てればリストだけで一杯になってしまうのだろう。
ジャンパーにデニムにスニーカーだから追い返されたとは思いたくない(笑)。

それにしても「知り合いが中にいるんだけど…入れてもらってもいい?」
ってtryしてる女子2人組、昨日のあの数十分だけで何組見たのかしら?
みんな追い返されてたけどね…。

そのままBrown Alleyに移動。が、高速D&B? Gabba(ってやつか)?、
そしてサブフロアはオールドスクールR&B…
結局サブフロアでぼんやりまったり…自分の中ではベースライン鑑賞会でした。

そして5:30。
預けてたジャンパーとCDの山を回収後、寒いんでサブフロアに戻ると、
ちょうどスタッフが通常の照明をONにしたところだった。
「あーもう、電気消して消して!」
と、近くの兄ちゃんに言われ、消してあげた(ごめんね、スタッフのお姉さん)。

その兄ちゃんにどっから?と訊かれ、日本だよ。と自己紹介したところ、
「日本から?俺Jeff Mills好きなんだよね」と言われ、心の中でもう大爆笑
(どういう連想で日本→Jeff Millsなのよ~。テクノの国の人だから?)
と、そこで気づいたのです。彼の着ていたTシャツに。これは…

SEXONWAXだーーーーーーーーーー!!!!(多分にbootだとは思う)

「SEXONWAX好き?このTシャツ、そうでしょ?」
「あああ、16Bとかね。うん。」
「そうそう!16Bの。ホントに~?これ、私のトモダチのMIXCDなんだけど、あげる!」
まさか、こんなイベで16Bの名前を聞くとは…。
T-shirt talks more than the word. という事ですね。
ありがとうSEXONWAX。ありがとうDesyn Masiello & 16B。

初回はショボい結果に終ってしまいましたが、何かものすごく嬉しくなってしまいました。
明日はレコ屋あたりで頑張ってみまっす!
by myulsoundsystem | 2005-08-07 00:44 | Club - Melbourne