人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

今週のday job終了>night job予定(笑)

今週のバイトのシフト、今日で終了~。

メッセンジャーやってると思われるお兄ちゃんが、洗い場で限りなく必死な私に
「スイマセ~ン」(<日本語で)と食器を渡してくれて、何か救われたよ。あなたの笑顔に。

あと、前にDanny Howells@Room680の時話した、デスコ&ハウス好きのおっちゃんが
偶然店に来たり(常連だったらしい)、仕事終ってQVのフードコートでお茶してたら、前のクラスメート達にこれまた偶然会って、みんなでChina townにご飯食べに行ったりして、仕事はさっぱりだけど中々面白い日だったわ。

今週のday job終了>night job予定(笑)_a0033805_2340332.jpg今週の夜のお仕事(=パシリ)&夜遊び予定はこちら。
Sunny@Brown Alley
またGavin氏。追っかけですわ、これじゃ(笑)。Ozzie LAも楽しみだ~。

あ、8/26にはBalance pres. Electoric 01(EQ)、日本でもようやく出ますよ!
もうもうもう、絶対聴いて損はないですから!
渋谷HMVにうっかりコーナーなんて出来てたら、写真送ってください(笑)。
by myulsoundsystem | 2005-08-10 23:54 | Club - Melbourne