人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Infusion - Melbourne Gig date!

たぶんコレを読んでる人の中で、
myul本人だけがむやみに嬉しいMelbourne gig日程でました♪

Infusion @ Prince of Wales bandroom

といいつつ10月!後半!…うーん…近いよで遠いよで。
己の強化月間が長引いた分、かなり強化できそう(笑)。
つーか9月、場所なかったのか…メルボルン…。

そしてヴェニューのPrince of Wales bandroom
ちょいデカイし、St. Kildaだから私の家からもちょっと遠い。
beach近くなんで雰囲気はいいんだけどね。
早めに出発して、そこらでご飯食べて、red bullとか飲んでから行く感じだな。
(↑完全独り言モードですいません)

でもゲストもPoxymusicだし、良し!
今週バイトのシフトないけど良し!(<無関係)

---------------------------------------------------------------

明日はTシャツの販売元のschwipeにでも行ってみようかなあ。
www.infusion.net.au
by myulsoundsystem | 2005-08-30 01:40 | Infusion