人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

もうひとつのKiss

少女マンガのようなタイトルで申し訳ないですが(笑)
MelbourneのローカルFM局、Kiss FMでございます。
100のほうと関係あるようなないような感じですが、100よりclub仕様かも。
netで聴けるので是非是非と思いまして。
タイムテーブルはこちらで、時間は日本時間+1hrです。

今日夕ご飯を食べた後、突如思い立って、
ヤラ河沿いをkiss FM聴きながらずーっとお散歩してたのですが、
ちょうどmixshowが始まって「おーカッコイイ♪誰だろ。」とか思ってたら…
火曜21:30~23:00の、Gavin Keitelがホストの"electric"でした…
全然知らなかったのに…もうかないませんわ…。

absolutely massive!と言って紹介されてたtrackは
Zdar - Don't You Want (Tiga remix)!でした。cassiusのもあるらしい。
Tigaってなんかいい意味で「イヤガラセか?」っていうような仕事が多くて好きだな(笑)。
by myulsoundsystem | 2005-09-06 22:52 | Club - Melbourne