人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Roman Pushkin ~illelectronica from Moscow~

どこから私のメアドを手に入れたのか定かではないんですが
(たぶんOrkutだと思うんだけど)
先日モスクワのDJ、Roman Pushkinなる人物から突然メールが。
「新曲作ったんで聴いてくれ。」と…どうしてでしょうか。私、DJでもないのにねえ。
http://djpushkin.ru/
突然どこかの国の知らないtrackmakerから曲を貰うDJの気持ちがわかりました。

これはなかなか使い勝手が良さそう!なアゲめelectroチューン、2曲!
GET PHYSICAL周りとかの音が好きな人にはかなりオススメ。
つーかカッコイイぞこの音♪すっごい得した気分!Roman、私の好みを知ってるな…。

--------------
"Take control on me" 最新曲だそうです。かなーりハマるelectro。booka shadeとかあの辺の感じ。まさに今現在の音ですね。Gavin Keitelのセットにもフツーに入ってそうな。

"Sister" こちらはさらにfloor Killerな印象のvo.チューン。モジュレータかかったベースとシンセがうねってて、rock色もありつつ…うーんと、しいて言えばGirls Can Be Cruel (King Unique Danger Dub)あたりが好きな人(って私か。)には気に入ってもらえるはず。
--------------

興味あるかたには私からもYSIしますよ。というかYSIさせて!
音とchartやTLを見比べた印象だと、「もっとillなelectroが好きなのに、やっぱりもう少しキャッチーな音をプレイせざるを得ない!」っていうDJの苦悩が伝わりますね(笑)

ロシアからの情熱、しかと受けとめたよ☆ハラショー、スパスィーバ!
by myulsoundsystem | 2005-09-16 20:25 | Club music