人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

おデスコはじけるFriday night / samurai FMでBCが

昨日は夕方からいろいろと立て込んでしまって、
行く予定だったRock live(何時ぶりだろう…)にいけなくなる。なんか胃も痛いし。

で、ヘコんでたら今度はジヒョンが彼氏連れてくるとの事で、なんとご対面ですよ…。
誤解されてもアレなので先に言うと、彼女は日頃から優しいし、シャレもわかってる、
とってもいいシェアメイトなんです!

…はともあれ、とてもじゃないがいたたまれなかったので、またNightclubbingの旅へ。

以前もGavin Keitelがゲストの際行って大変楽しかったので、
Arther's のイベント、その名も"Escape"(…笑) に遊びに行こうと思ったら
Guest list only!って貼ってあるし…頼むから先にweb上で言ってくださ~い!
で、Arther's 向かいのHonkytonksへ。

イケイケでナウな(今あえて言いたい死語)electro discoだったので、バリバリ踊りました♪
80'sな、ブリっとしたチョッパーベースの音とかアクセントのハンドクラップの音、
ハイハットシンバルの音と、バスが裏から入ってくるドラムの感じってのが、好きだなあと。
なかでも、2人組のDJユニットの音がすごい好みでした。

それにしても。

今ちょうど聴いてるんですが、
samurai.fmのBorder community特集のJames Holdenのセット、
ヤバいだとかヘンタイチューンだという形容を通り越して一種のエロさすら出てないか。

これをエロだと思う、私の頭がもうどうにかなっているのかもしれない(笑)。
by myulsoundsystem | 2005-09-18 00:42 | Club - Melbourne