from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

writer debut & DTP again

メルボルンには日本人は割といるそうなんですが(<言われてても実感ナシ)、
なんせ Are you gonna be my girl? なJetなんぞを輩出してる街ゆえ、
Rock好きのほうが圧倒的なのだ。 
Rockを演奏するパブもこれまた大量にあるし、日本のRockバンドも来てる。

しかし、実はその背景には、ここに住むRockを愛する日本人の方々の、
並々ならぬ努力があったことは、つい最近知ったのですが。

ええと、その方々と音楽情報のfree paperを作ることになりました!
私は、その…Club musicのコラム担当でーす…(小声で)。
mixi経由で声をかけていただきまして…私なぞがやっていいのでしょうか、本当に。

初回のfeatureは、10月31日(祝前日)のJohn Digweed先生単独アリーナセットにしようかと。
まさに初回に相応しいイベント♪ なんてステキなタイミングの来メル!!!
それと同時に、パシリプロジェクトについてもこちらのfree paperで書きますよ!

で、先週末からなんとソレのDTP作業もやってました…まさか又コレをやる日が来ようとは…。
これはもうカルマなんだな、きっと。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-21 17:57 | Melbourne