人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

ダンス部その後

思いっきり日本のネタ製品じゃ…恥ずかすぃ~~~~!!!
検索エンジンさまさまですね。

きっとあの少年、日本人以外には「coolなジャージだね!」って思われてたんだろな…
だからってあれでSafewayに来るなよ~!

【豊天】豊天高等学校ダンス部スウェットジャージ

キーワードの中に「勝負着」というのが(笑)!
…こんなん初デート等で着てくる勇気のある男には、私はある意味でホレる。

ここでは売り切れてますが、Tシャツもありましたよ~。これでフロアでもバッチリですね♪
てか東京のTechno partyだと、既に着てる人いそうだな~。
ダンス部Tシャツ
通販以外でもたぶんどっかのパロT系の店でも買えるんじゃないでしょか。
某CCさんは是非これで会社に行ってくださいね(笑)。

今日は日本人の友達と韓国人の友達の合同誕生日パーチーで、メル初カラオケに行きます。
多分また韓国70%+日本25%+タイ5%って感じのいつも通りのメンツでしょう…。
日本の曲もフツウに入ってるらしいが、このメンツで何歌えばいいんだ?
やっぱり安室ちゃんとかBoAとかあゆとかavex系ですかね。あとカーペンターズとか?

*後日談*
行って見たら韓国95%+日本4%+ブラジル1%(日系)でした。
もう最近、韓国語ちょっと判ってきたよ…
なんでこの状況だったかって言うと、
その日誕生日だった日本人の友達の彼氏が韓国人だからでございます。サラン。

カラオケは他の日本人の子と一緒に「あなたのキスを数えましょう」by 小柳ゆき、「雪の華」by 中嶋美嘉、「First love」 by 宇多田ヒカル 
と、J-popながらも韓国の子にも配慮した選曲
(何故かみんなリサーチ済み。気遣いの国、日本だねえ…)で歌ってきましたよ。
ただし、フタをあけるとカラオケ料金が高すぎたので、正直引いたのは事実です。
by myulsoundsystem | 2005-09-23 15:29 | Melbourne