人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

stairway to mp3 heaven

貧しいので非常に有難い。

最近聴いたのだとStelのDJ mixが面白かったです。

あとAndrew Kね。なんか最近よく名前見るので。
Andrew Kのサイトから落とせます。(music+Gallery > 出てくる画像の"music"のとこをClick)
Andrew K & Trafik Live @ Etn.fm (12-Sep-05)
Andrew K & Kosmas Epsilon Live @ Play, Mexico City (30 Jul 2005)
などなど。

これだけ気前よくDLできる世の中になってるわけですが
前になんかのInterviewでJohn Digweedも言ってたように、
一方的にDLするのって、どこか奪ってる感があることは否めない…。
私はDJもtrackmakingもできないので、自分のをupすることもできないしな。

面白かったら、他の人にも知らせて、本人にはメールを書こう。
というのが、ただ踊ってるだけの私にもできることなんだろうかと思いました。
by myulsoundsystem | 2005-09-26 20:55 | Club music