from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

書道はじめました

マイミクのrucy(流獅)さんに影響されてみました。
きっと「AUSまで来て何してるんだろう」という自分ツッコミが入れたかったんだと思います。

特選
a0033805_1335529.jpg

シブ打ち。やはり書と渋さはしっくりきます。


a0033805_136102.jpg

鰹だし。最近、日本の味ってコレだけなんじゃないかと思った。醤油とか他国と被ってるし。


a0033805_13141214.jpg

にわかPCユーザなので。右クリックで"対象をファイルに保存"は便利だなとか今更。

特殊
a0033805_1394074.jpg

Bedrock。英国産とはいえ、やっぱり渋いものとは相性がいいということがわかります。

お絵かき帳的なものに水彩の筆で黒いアクリル絵の具で書きました。

筆で文字書くときの精神の集中っぷりは中々オツなもんです。
アジアかぶれの海外セレブは、ヨガとかZENとか言う前に書道を始めるべきだ、と思った。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-29 13:25 | 雑談