人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Steve May @Arthur's

まずは金曜日!
ここ何度もGuestlist only で締め出しくらってたArthur's でしたが、
雨降りのせいなのか、思いっきり"Open day"でした(Steve Mayだけに)。
久々に入ったがやっぱりここはとても雰囲気がフレンドリーでいいし、
音も小箱の割に冴えてるし、お酒も美味しい♪

inした時にはちょうどSteve Mayがプレイしてて、
Chable, May関係のドリーミィ系トラックと、あとはthat's Melbourne!なエレクトロを織り交ぜてました。やっぱりどちらかっていうとクリエイター寄りなんだな…。
曲と曲の印象が細切れてしまう感じ…。

Petter - These days (chable remix)をやっとハコで聴けたのはとても良かった。
Chableのremix work的にはPQM- you are sleeping級のAnthemになりそうですね。
by myulsoundsystem | 2005-10-09 17:13 | Club - Melbourne