人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Godskitchen(1) Luke Fair

待たされる事もなく会場入るなり、カラフルなレイヴァーの方々で溢れてました。
とりあえずGlobalUndegroundの場所を探す。
メインのアリーナは当然トランス仕様で、ほかはAgehaのアリーナをひとまわり小さくしたような
体育館部屋が3つ並んでる一番奥がGUでした。

入ったらいきなりLuke Fairのおデスコサウンド♪文字通り踊り出る私。が…うわ、人、居なっ。
その辺にいっぱい座ってるしさ…ぼーっと立ってるだけの人も多数。
踊る人としてはこれ一番悲しいんだよ。

私含めて10人強ぐらいは前で踊ってたけど、照明もロクにインストールされてない。
セット終了20分前くらいにやっとフルインストールされてた…。
OS_0.3の素晴らしさを考えたら、これはいくらなんでも扱い酷くないか?
Luke~!後ろの人達は気にしないで~!!!って心でDJブースに叫んでたよ!

彼なりにフェスを意識してなのか、80'S感のあるアゲめのvocal tuneが多かったけど、
決してイージーなセットではなかったし(多分に新曲多数)特に後半の雰囲気は良かった。
某布袋氏の"poison"のようなベースラインの曲(笑)とかな。
ま、でもな~…あの状況じゃフルスロットルとはいかないでしょ。

CDだけじゃなく、5月にUnitでplayした時は本当ヤバかったので、
やっぱり本人があんまりフェスを好まない部分はあると思う(予想はしてたんだけどね)。
また次に期待♪ 今度はまたおデスコに理解あるフロアで踊り倒したい!!!

Samurai FMのセットはステキすぎ♪サディスティックエロディスコをお楽しみあれ!*
(feature Archiveから聴けます)
by myulsoundsystem | 2005-10-10 00:22 | Club - Melbourne