人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Godskitchen(2) Hybrid

hybrid登場。曲は知ってるけどDJセット聴くのは初めてだ。
フリーペーパーとかにも「Melbourne Favourite」って書かれてただけあって、
やはり人気があるらしく、一気に人が集まった。
いかにもメルボルンの客層の好みを把握してんだろうな~というような
テンションの高いelectro/breaks中心のセット。
ブースからのアクションも大きいし、フェスに重宝されるタイプのスタイルなんだな。
"welcome to Global Underground! It' s Higher ground!"とか言ってた。

Tシャツが無地のほうのプレイはなかなか。アゲっぱなしだけど選曲のセンスは好きだった。
もう一人(Tシャツに模様があるほう)はちょっとコマーシャルかなあ。
どっちが誰なのかわからず申し訳ない。無地のほうが気持ち背高めだった気もする。

どちらも序盤からPhil K & Habersham - cloudbreak(調べてみたけどOliver Moldan Remixじゃないかと…)とか、Infusion - The Careless Kind (Infusion's Acid Dub)とか、いやそれはちょっとサービス過剰だろうと(笑)

模様Tが、たまに聴くなんかblurの古い曲みたいな("song2"じゃないけど)いかにも~な曲をplayした後は、ハイ、もうメジャーどころplayしたからいいでしょ?
とばかりにまた無地Tが出てきて、ガシガシとエレクトロをplay。
…その姿勢はステキだと思いました。
by myulsoundsystem | 2005-10-10 01:14 | Club - Melbourne