人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

そして後日談

・ほぼ最前列でNick Warrenにロックされてたら、「ねえ? Superpitcher行った?」って、Honkytonksでちょっと話した女の子に再会☆…フェスなのに、なんだこの狭さはw

・がっつり踊ってたアジアンクラバーズ!キミ達普段はどこのクラブにいるのよ~。

・たぶん会場で、行ってた語学学校の学生証無くした。学生料金で映画見れなくなる…泣

・街中に14th Oct : Elite forceってポスター貼ってあるのに、本人達のwebsite曰く
21stですと(14thはシドニーでやるって書いてる)…どっちなんだ?
21stじゃInfusionと被るから行けないよ~!my最優先事項だから。もう~!!!
by myulsoundsystem | 2005-10-10 14:04 | Club - Melbourne