from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

James Zabiela...Four.2

…あーもうダメだ。
感動に耐え切れないので紹介します。
James Zabiela Four.2

CDJ(DVDJでも)の申し子、
James Zabielaの5時間(1時間×5セット)セット♪
Fourといいながらzeroが入ってるので5時間です(笑)

去年Wombに来た時は、会社で徹夜。
WMCのBtoBセットwith Hernan Cattaneoでは会場になかなか入れず、
疲れてたので精神的余裕もなし。
「あ、なんかチルなのに、そこでキュルキュルするんだ、やっぱり。」位しか…。

…そんなこんななんで
キュルキュルバックスピンのテクニック派DJ&Star Warsオタクだなーとかしかw
あんまり思ってなかったんだけど、これ聴いて完全に覆った!!!!
本当今更でごめんなさい…。

zero(完全チルセット)なんて聴いて泣いてたよ。気づいたら。
懐かしのradiohead "Fitter, happier"から始まって(<ベタだなーと思ったけど)、
最後はmy fav movie の "Eternal Sunshine...."からサンプリングなどー!!!!
そこで泣かすかコノヤロー!!!!もー(泣)
テクオタクの意外にロマンチストな一面発見!って感じですか。

DJをやることでひとつの音楽を作る、って事にかけては本当神がかってるとしか言えない。
来月が楽しみだ~…♪
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-10-11 18:32 | Club music