人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

友達の結婚式@Sofitel

実はGodskitchenの前に、
語学学校の友達のVulcan(from taiwan)が結婚するってので、
Collins st.にあるSofitel内、Sofi'sでのティーパーティにいってました~♪
初対面のお嫁さんも、とてもステキで楽しい人で!おめでと~う☆

リンク先にある画像のティーカップで紅茶飲みました。デザートも美味しすぎて最高だった~。
つーか、Afternoon tea partyって、昔っから憧れてたんでそれだけで幸せ!
次はQueenのお膝元、大英帝国で味わうぜ!take me to the tea party!

まさかMelbourneで結婚式に出るとは…といいつつ
しっかりパーティ用の服は持参してた私。パーティは何でも好きよ♪

日本では私の父方の従姉妹の一人が先日結婚式を迎えたそうで…
しばらく会ってないけど、本当おめでとう☆
私の話を聞いて、「私も来年Canadaにワーホリ行く!」と言ってたそうですが
(それを聞いて、『よし!これでstereoで地元おデスコ~♪』とかガッツポーズしてたけど)
…nothing but "Big love"よね。うん。
by myulsoundsystem | 2005-10-12 14:51 | Melbourne