人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

(I love) Melbourne club event 備忘録2

(I love) Melbourne club event 備忘録2_a0033805_20273571.gif

昨日服屋で見た"I (ハートマーク)Melbourne" Tシャツを買おうか本気で迷ってます。
で、BBC radio1を聞きながらメル夜遊び備忘録改定。

Elite Forceはやっぱり21日になっちゃったので、行けなくなりました。
Infusionとかぶったので、無理です。不可能です。
breaksは、まだあんまり日本では聞けないから、いるうちに積極的に吸収したいんだけど。

翌日22nd Oct : King Unique@OneLove
Live機材を全部2台のlaptopに載せ変えての"Decks & Fx"showとのこと
今週のクラブ系freepaper2誌共、表紙をジャックしてて、とっても楽しみです。
前日にテンション上がりすげて動けなくなってなきゃいいんだけど…。

そして
28th Oct : the return of Luke Chable @ altitude
ついにきましたねー。Mr. Melburn。
先日はこちらで、そして21日には、東京のCube326でDJ19とplayするSteve Mayも一緒です。

あー…DJ VIBE先生~、お元気ですか~!(泣) いろいろあるけど私は元気です。
今うっかりこの文を読んだ首都圏の方は、今夜はsession@Wombに行ってください。
by myulsoundsystem | 2005-10-15 20:30 | Club - Melbourne