人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

[exclusive!] Gavin Keitel - promo mixes

遂に届きましたぁ~♪ 今週はアタマからHappyです。
『Melbourne undergroundシーンの真打ち』<コレどっかで使ってください。こと、
Gavin Keitel(読みはギャビン・カイテル)のプロモMix2種です☆
日本では1月予定のアジアツアーに向けて今後もサポートしまーす!

とりあえず、German techhouseとかClick、Border communityなど好きな人は今DL。
そうじゃない人も、聴かず嫌い禁止ですよ。

Gavin Keitel - JJJ Mix Up (3hrs)>こちらはとても重いので希望者があったら送ります。
Gavin Keitel - UK Promo June 2005 (1hrs)

内容はこちらののラジオ局、triple Jで8月のはじめにオンエアされた3hrs mixのオリジナル音源と、
UK promo(webradioでオンエアされたと思う)とクレジットされた1hr mixの2つです!!
しかもですよ!「mp3にして日本の友達に配っていいですか?」ってメールに書いたら、
1hr mixのほう、CD版とmp3版の2種送ってくれたー! こっちで変換できるのに~。
DJプレイ同様、こまめな人柄がうかがえました。Thanks a lot☆

EQ greyから出ている“Balance electric_01”は、
DJ magazinでも「まさにelectro musicの未来系!」とレビューされてました。
こちらはHouseからtech、electroまで幅広く押さえた感じのやや渋めの仕上がりですが、
フロアの印象としては今回お届けするmixのほうが近いかと。

3hrs mixのほうは、個人的にBest gigだったArthur'sでのセットとも印象が似てて、
できれば踊りながら聴いてみてほしい!
Gavin Keitelの、フロアを踊らせるDJとしての力量がすごく判ると思います。
こういう上手いDJがいるから、コアなelectroセットでもフロアで楽しく踊れるんだなあ。

kiss fm(100じゃなくてメルボルンのローカルFM局ね)で、
毎週火曜夜8:30~10:00(日本時間)にRadio showもやってます。
※11月からはdaylight saving timeが始まるので日本時間7:30~9:00になります。
こちらはライブストリーミングで聴けるので是非~!
by myulsoundsystem | 2005-10-18 12:43 | Club - Melbourne