人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

そしてAfterhours - Gavin Keitel

結局1時間押しで始まったGavin Keitel。2時間の予定が1時間半になってた。
Infusionの後にILLなRockin' electro中心で真っ向から勝負かけてたからね~!
そのいさぎよさ、格好良過ぎ。この辺の派手な側面はmixには入ってないんだよね…。

ガラス瓶があちこちで割れてて、スニーカーをも貫通しかねない勢いだったので、
心置きなくは踊れなかったけど、座って聴いててもとても楽しかった。
(そして又、男子一人に「Godskitchenで踊ってなかった?」と聞かれる。
 …私、あの体育館でそんな目立ってたのか?)

だいたい2~3週に1度くらいの割合でプレイ聴いてるから、使う曲はある程度被るんだけど
一度として同じような構成になったことがないってのは、何かすごい事なんじゃないかと思う…。

さてこの日初めて! 直接話してきましたよ~
「myulです~!ステキなMix送ってもらってありがとうございます!」
「いやもうそんな。当然だから!で、CDとMP3あれで大丈夫だった?友達に送ってみた?」
わー!開口一番、例のコマメ話ですか!the 几帳面だわ!

「で、アジアツアーのほうはどうなってます?」
「まだ色々プロモーターと話しなきゃいけないけど、日程決まったらメールするよ!
 今度のSunnyは来る?」
「ええもう絶対。だってPhil Kじゃないですか!東京でも会ったんで是非またと思ってて」
「わかった!本当、会えて良かったよ。じゃ土曜のSunnyでまた!」

いっつも下向き気味で特に目立ったアクションもないので、
あんまり表情とかわからなかったけど、HPのトップの写真まんまな穏やかな笑顔でさー。
むしろ舞台上のLive機材撤収用の赤い照明のほうが目立ってる中で、
(Jamieシールド巻きまくりでした。)
フロアもガラガラで不憫だったけど、そんな中でも笑顔で対応してくれた事に感謝!

うわー、本当、いいパーティだったー♪ 感謝!

※あ、ビールかけられ記録も自己ベスト更新しましたが、
 酒おごられ記録のほうもWでベスト更新しました。 ビール飲みすぎ。
by myulsoundsystem | 2005-10-23 23:36 | Club - Melbourne