人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

the Return of Luke Chable@Altitude, 28.10.05

心なき「愛」(爆) 
the Return of Luke Chable@Altitude, 28.10.05_a0033805_15385383.jpg

あ、友達だったんだ…みたいな意味ですかね。メルの裏原、Prahranの一角にて。

昨日はMr."Melburn"、Luke Chableの凱旋パーティでした。よく考えたら初Chable。
チャイナタウンから裏に入ったとこにあるAltitude、こちらも今回が初。
せまいYellow、もしくはせまい旧liquidroomみたいなとこ。
メルのクラブって基本的に小さいなあ。

入ったときには、先日東京でもプレイしてたSteve Mayが回してた。
今月初めにArthur's で回してたときよりはソリッドな感じで、
後半はドリーミィレイヤーサウンドでまずまずトリップできました。
しかしこの手の音、個人的にはもう少々古く聞こえてしまうのよねー…

休憩してるうちにChable登場。
お?? 想像よりもエレクトロ中心でガツガツとアゲながら、ちゃんと「場」ができてる~
ネットにおちてるpromo Mixよりいい。
エレクトロにBreaksもはさみつつ、のメルボルンスタイル。
Freelandの"Heel 'N' Toe"(たぶんAdam Freeland Remix)とか、
ネタではなく、うかつにちょこっとヒールのあるとんがり靴で来ていたにも関わらず
超踊ったのでつま先が痛~。これはMarine Paradeのスニーカーで踊れということなんですか。

途中からBPMの加熱が進んで、ちょっと引いて戻ってみたら
きました!Pryda "Aftermath"。
わーいっ!って…私、(たぶん)Steve May、あと一人だけがやったら盛り上がってしまってるよ…
BPMアゲめのこともあり、今までに無く凶悪な印象のAftermathです。
あとは"These days (Chable remix)" きたー♪
盛り上がるかと思いきや、今度は、(たぶん)Steve Mayと私だけかよ、盛り上がってるのw
しかし好きだなーこれ…。ずらして入る、すっぱぁあーん!っていうエフェクトとか。
目が醒める感じだわ。

Chableは12月に予定されてるSashaのアリーナイベントでサポートが決まってるそうです。
まさに、「故郷に錦を飾る」って感じね♪
それ以上にLostep(Phil K & Chable)のライブがないか待ち遠しいのですが…。
by myulsoundsystem | 2005-10-29 17:10 | Club - Melbourne