from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Flat share diary vol.3

a0033805_1631567.jpg

吹き抜け大好き!エントランスから見上げる空のまあ青いこと青いこと。

はいはいっ。シェアもそろそろ4ヶ月目に突入。模様変えもして、夏ですよ!

ジヒョンってば相変わらずラブラブで、ほぼ毎日出かけて、毎晩長電話。
先の金曜日には彼氏とDannyと私と彼女で牛タンとチゲを囲んでディナーしたんだけど、
私が「Beautiful dinner!」って言ったら、
「Beautiful like Ji hyun☆」って言いましたから。ジヒョン彼
(英語名聞いたのに忘れちゃった…たしかジェイソンだった気がする)。
VB※よりSweetだわ。
※Victoria Bitterという名前なんだけど、日本のビールからすると全然甘い。
文字通り「ご馳走さま」。

Dannyは超がつく程の電話魔で、いっつも誰かと話してるんだけど
(もちろん女子多し)いつもhey me~n, wassup? とアメリカンなお電話である。
メルボルンにいる、ベトナムと中国のハーフだという彼女を最近MSN上でゲットし、
webcamまで買ってましたよ。会ったりもしてるみたい。
学校の女の子と街歩いてるとことかも、しばしば目撃しておりますがw

ミヌはここのところ非常にローテンションで、さらに不眠症になってしまって、
なんだか大変そうである。 一日に300通のスパムメールを受け取ったりもしてる。
とてもいい奴なので、なんかいいことあったらいいね、って感じ。
(友達と酒飲みまくってはいるらしいけど…)
1月にはここを出て、徒歩でAUS北端のDarwinを目指す旅に出るそう。

私とミヌ、25歳チーム、なんか低調であります。

さておき、昨日はヘリョン(引っ越したルームメイトね)に道でばったり出会ったのだが、
彼氏が変更されてました…。早え~!!!!

あー、私の夏の恋はまだかね…。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-11-06 17:52 | Melbourne