人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

趣味をゴリ押すwebradio

PANDORA
趣味をゴリ押すwebradio_a0033805_071545.gif

Digital DJさんからここの情報をいただきました。このPANDORA、結構楽しいです♪
勝手に好きそうなのを選んでくれるのですが、妙な方向にマニアックで面白いw
音質や接続の状態も安定してて聴きやすいです。

"find Shared station" で myul(atmark)infoseek.jp とアドレスを入れると
私が作ってみたアーティスト名stationが出てきます。
目下お気に入りはEllen Allien radio!
なんかPANDORA、ドイツどころに妙に登録アーティストが集中してるんだよね…
こちらエレンstationには(もはや彼女の名前つけた意味特になし)、
Micheal Mayer、Superpitcher、Tiefschwarz、Akufenも公式アーティストとして
追加されとります。とりあえず思いついたドイツな人を入れてみたところ。

是非ダンケな感じで、ビール片手にウィンナーでも貪りながらお試し下さい。
by myulsoundsystem | 2005-11-24 23:54 | Club music