from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

夜明けの印象バトン

a0033805_3192276.jpg

夏クリスマスっぷりの写真とろうと頑張ってますが、まだ撮れてません。
いいところにありがとうございます、jujuさん。今、朝の5時です。

☆印象バトン☆

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

自分なりの美学を持っていて、それをちゃんと有言実行できる人。
心のお姉さんの一人!


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

まつげ長い
好きなものにはひたすら熱中する
クールぶって意外と乙女モード
ヘンな子、良くも悪くも。
実際かなりアタマ悪い、良くも悪くも。


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

情熱家
心が広い
色々な物事に対して感性のアンテナが鋭い
新規開拓精神が旺盛
精神的に自立してる


■では反対に嫌いなタイプは?

偉そう
利害関係でしか物事を考えてない
保守的
グループでしか行動できない
違う価値観を認めない


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Madonnaですかね。常に前方に進んでいるところと、誤解を恐れない己の貫きっぷり。
もしくは、猫のように生きていたいと思う。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

本当ありがとう、私も大好き☆


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

ずいぶん回ってるようなので私からは回しません。
感謝と愛だけ送っときます。 
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-12-21 03:20 | 雑談