人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

ゆくとしくるとし

はい!本日今現在42度です!真夏!暑いの大好き☆最高です。

色々ありすぎたけど、ありがとう2005年。
一番良かったのは、新しい人々&音との「出会い」!これにつきます☆
凹んだのは前歯の件くらいだね。もう笑い話です。

*Great Parties best 10*
1. Desyn Masiello @ Womb 3/5
2. Infusion @Prince of Wales 10/21
3. Luke Fair & Osamu M @Unit 5/3
4. Gavin Keitel @Arthur's lounge 7/22
5. James Holden @Ageha 2/5
6. John Digweed @QBH
7. Danny Howells @Room680
8. El Hornet(Pendulum DJ set) & Nubreed @Brown Alley 12/9
9. James Zabiela & Nic Fanciulli @Room680 11/25
10. Sunny 8th Birthday (the Return of Phil K) @Brown Alley 11/13

選ぼうとするとなかなか大変。思い起こすとアレもこれもゾロゾロ出てくるけど、
音っ子的にぐいーっと入り込めたものだと、これかなあと。オタっ子ランキングです。
1位はもうダントツです。あの疲れなさっぷりは一体何だったのか…。

あと、WMCはもう別枠ですね。旅部分も含めトータルで面白かった~♪
スペシャルですよ。先立つものさえあれば次回も参加したい位なんだけどなあ。

個人的なニュースだと、まずはJBの件でしょう!
これほど世界が狭いとは思わなかったよー!ね!
あとは、アバタひとつで大変な事に。このサイト的には正にハイライトだった!
(yocoさんt本当にThanks!)。
Gavin KeitelのプレイにDanny Howells@Room 680の時に出会えた事も
本当に幸運だったなあ。 新しいプロモもそろそろ公開できると思います。

人のつながりとinternetのつながり、
そしてフロアが本当につながってるのだという事を痛い程思い知った今年。
適切なアクションを起こせば、いかなる形であれ、リアクションがかえってくるということ。
そのタイミングを見失わないこと。 こっそり企んでるので、新年もよろしくお願いします。

"There' s no chance to coincidence"...いい意味でね。
今日はバイト終わり次第Riche Hawtinで回ってきます!
よいお年を☆
by myulsoundsystem | 2005-12-31 17:37 | Club music