from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

あけまして&お年玉有効活用法

a0033805_12135063.jpg

日本では風邪引きさんが多いようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏服で、遅めのあけましておめでとうございます。
28日からnonstopでレストランとバーの両方でアルバイトで、
「仕事始め」の今日、やっとオフ。
(で明日からとりあえず日曜まではnonstop確定。)労働してまーす。

カウントダウンはバイト先のバーのバルコニーでクラッカーを鳴らし、シャンパンで乾杯して、
終ってからみんなと24hrsのChinese cafeで、お客様の差し入れの赤ワインをBYOして、
海南鶏飯とか、芝麻球とか食べて、お祝いしました。 

年末年始を踊らないで過ごすのは久しぶりだったけど、
新年早々、同僚のステキな恋バナハプニングで盛りあがる瞬間もあったりで、
とってもいい幕開けでした。 踊り初めは14日に来MELBの、Damian Lazarusで~す♪

で、25だというのに親からiTunes Music storeのギフトカードをいただいてしまったので、
早速trentemollerの旧作とか VA "Tribute to YMO"なんぞをDLしてました。

ついでに前から気になってたmp3search.ruでもMP3のDL天国。新年早々こんな。

ここ、1曲US$で10セント(11円くらい!)という破格にも程がある値段で、
(のでアルバムの収録曲数によって値段が決まる大胆なシステム…大体$1ちょっとってこと。)
US$20をクレジットカードからチャージしてお買い物。
いや…ドルとルーブルの経済格差に喜んでいいのか悪いのか…。
今更ながらRoyksopp "the Understanding"と、
あとあまりの安さに思わずPink floyd "A saucerful of secrets"(「神秘」)+数曲もDL。
ああ、中高生のときにこの値段でblurとかRadioheadのアルバムが買えてたらね~!
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-01-04 12:39 | Club music